読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

チョー久しぶりに

P7300235_2

フォーサーズの広角だとパースペクティブが強く出るので

 なんか前後のタイヤサイズが違うように見えますが同じです。)

 

なんか過去の記事がないと寂しいなぁ。そのうち移行が完了するとは思いますけど...。

ところで。

ここのところ全く自転車に乗っていなかった。

春に乗ろうと思って以来、

写真の出展に向けて追い込まれて撮影に出かけてばかりいたので

何か撮影をしようとすると、自転車のペースはちょっと速すぎて

色々と見逃してしまうことから、歩いて、が多かった。

そうこうしているうちに梅雨に突入

梅雨が明けても雨が降る可能性があると

ローンの終わっていないMacBookを持ち歩くには危険だとか

何かにつけ理由を作って乗ってなかった。

しかし。

しかしだ。

まだ7月だというのに、どうも夏バテ気味だ。

カミサンの方が体力が持つ。

コイツはいかん。体力をつけねば。

なので今日はしょっちゅう仕事場にさせて頂いてるスタバに向かうのに

ロードもどきMTBを引っ張りだしてきた。

長いこと乗ってなかったのでポンプが見当たらず

それだったら意味ないか、とサドルバックを置いて、向かった。

久々の自転車はなんかウキウキしてきた。

なんで乗らなかったのだろう。

しかしすぐサドルが下がってくる。かなり強く締めているのに。

ポストも替えてないのに。

まあそんなことが気になりながらそう遠くはないのでスタバについた。

よし、仕事仕事!と自転車を停め...あ...鍵、サドルバックの中だ...。

そのまま家に。

 

情けないけど、今日は神様が軽く運動をしなさいと言ったんだろうなぁ。

 

もっと乗るようにしよう。