いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ステムを削る

ということでひたすら削る。
角を上手く削って内側を多少削ったららなんとか一つ目のカーブは通過。
よし。内側をもう少し削ったら二つ目のカーブも何とか攻略。
おっしゃ直線部分に入った一気にスパート[E:run]
...いやいやそうじゃないけど、クランプする辺りが膨らんでるので
そこで入らない。でバーテープ貼ってもそこだけは見えてしまうので
さすがにキズもつけられないので慎重に。結局どのくらい削っただろうか。
...1時間半位の格闘の末なんとか入った
ふぅっ。一筋縄ではいかないものだな。まあ、これも楽しみ?のうち、
と思わないとやってられない。