いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

うれしい事

昨日、うれしい知らせがあった。

 

屋久島の観光センターが写真を募集していたので

とりあえず送っておいたんだが

どうも入選したらしい。ラッキ。

 

もう一つのブログの方で載っけてたと思ってたが

サーバーにアップしただけで記事にしてなかった。あら。

Pict0159

 

こんなの。

この後壊れたDimage7UGで撮った写真。

カミサンの名前で応募したんだけどね。

写真のクオリティというより、これ、凄いっしょ?

半透明のキノコですよ?種類なんて言うんでしょうねぇ。

とりあえず可愛かったので応募しといたんです。

どうも絵葉書の写真として採用されたようです。

え?本当にそうなのかな?

まあ、絵葉書送ってくれるそうなので

待っておこう。

おほほ。よかったよかった。