いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ペンスケッチ展7、出展者募集中!

今年も始まりました、2011 ペンスケッチ展7の出展者募集!

これは昨年の三ノ宮会場の様子です、

募集期間は2月28日まで!!!!

開催期間は

 三宮@神戸会場;5月18日(水)--22日(日)17日夕夜展示

 渋谷@東京会場;6月14日(火)--19日(日)13日午後展示

です。

…こむずかしい講釈をたれてしまうトコロだった。

いかんいかん。

詳しい内容は主宰のMazKen師匠のページ

HALFがちょうどいいの記事を

見ていただくと詳しく書かれております。

 

もし、ハーフサイズのカメラが家にある!とか

ハーフサイズのフィルムカメラが好き!とか

写真は撮ってるけど、展示したこと無いのでしてみたい!とか

…持ってないけど作品飾ってみたい!とか

 

そういう方はとりあえず参加表明しておくと

幸せになれることうけあいです。

文化祭のようなノリですが

今後の撮影に対する意識が変化しますので

是非参加されることをお勧めします!