いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

小僧フォト展

088512633668693100702_2

会期:1月29日(金)~31日(日)

**29日は13時ごろまで展示作業をしています。

**31日は撤収のため入場は17時まで。18時で閉鎖します。

場所:神戸・三宮駅前 ギャラリー葉月

 http://www.mmjp.or.jp/maki-building/index.html

 ペンスケッチ展5神戸の会場です

参加:「小僧フォトサロン」の仲間13人 

概要:作品のジャンルやテーマ、カメラの種類は不問です。

   参加者それぞれが、フォトアートを楽しむことだけを"テーマ"に

   自分流のフォトスタイルを公開して楽しみます。

   人それぞれカメラ機材、経験、スキル、仕事や生活環境は違います。

   自分の中で目一杯楽しむのがホビーアートです。

   モニタの画面から飛び出して、気軽に文化祭を楽しみましょう!

サブイベント:かなりハイレベルなギター演奏会や、ワークショップなど

   盛りだくさんを予定しています。

* ギャラリーは、交通至便な三宮駅からノロノロ歩いても5分弱。

   "ロフト"のある路地、マキビルの3階です。

 

———————————————————————————————————

性懲りもなくまたグループ展に参加する事になってしまいました。

登録している非若者向けSNS小僧SNS村”のコミュニティ”小僧フォトサロン”のイベント。

主宰は”ペンスケッチ展”と同じプロフォトグラファーのMazKenさん。

ただ、今回はペンスケ展とは違い、撮影機材の制約はなく

それこそデジイチだろうと、コンデジだろうと、中判だろうと

はたまたトイカメだろうとケータイだろうと関係ありません。

手段ではなく、とにかく作品を作って展示して遊ぼう!というのが目的。

有名な写真家の作品なんかありません。

どちらかというと文化祭的な感じです。

 

たった3日間だけですけれど

もしお近くに来られた場合は是非寄ってみて下さいね。

 

横にバナーも設置してますのでMazKenさんのブログもご覧になって下さい。

 

冒頭の”ポスター”はうずらまんサンの作。さすがですねぇ。