いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ブルホーンバー

近くに売ってないからサイズの違うチューブを入れていて
結局パンクしまくるので、ちゃんと適合サイズのチューブを買いにサイコムへ。
店内をくまなく見てると、お、ブルホーンのハンドルバーがあるじゃないか。
店長さんにお願いして高い所にあるハンドルバーを取ってもらう。
プロファイルデザインのもの。少し肩下がりしてるタイプ。
フラットのもあったのだけど、見た目重視で肩下がりタイプをGET[E:sign01]
帰宅した後、とりあえずブレーキレバーとシフターを合わせてみる。
あ...両方ともサイズが小さい...。
ブレーキレバーはガサガサ、シフターはパイプに入らない。
うーん、どうしたものか。
ブレーキレバーは何かテープでも巻いて合わせるとして
シフターはマイナスドライバを突っ込み強引に押し広げる。
結構肉厚なので広がらない。30分程格闘の末、何とか入ったが
ピッタリ合ってないし、傷だらけ...[E:shock]
ビスも届かないので違うビスで締め、しばらく置いて強引に馴染ませた。
6kxsyo_y