いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

とりあえず走れるようにはなりました。

ご無沙汰しております。
最近またもや資格取得のため
勉強にいそしんでおりま...ほんとかよ...
まそれはいいとして
おそらく1992年製なんじゃないだろうかの
GTカラコルムエリートの700C化の話ですが
寄せ集めパーツでなんとか形になりました。
ホイール・RD・ステムは友人から余ってるパーツを頂き
FD・ハンドルバー・ブレーキ及び変速レバー・シートポスト
BB・クランクは元々このフレームに付いていたもの、
カセット・チェーンホイール・チェーンは
折り畳み自転車用に買って余ったもの
グリップ・ワイヤーはMTBから取替えで外したもの
ペダルはカミサンの取替え前のモノ...。
いやあ、やっぱりほとんど余り物で組めてしまうんだなあ。
そしてその写真が一番下のもの。
もらったホイールがかっこ良かったので
案外イケてる感じ????
L9mwdv7f