いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

タキザワさんとこのカタログ

4qceasxl 気になっていたHARPのAS-100。
せっかくなので
サイクルショップTAKIZAWA2007
カタログを取り寄せてみた。
 
ぶ、ぶ、分厚い!
175ページもあって
コンポの互換性チャートやら
チェーンのつなぎ方をはじめ
各種パーツに関する調整やら
取付やらの要点もまとめてあって
それはそれは見事なカタログ!
こんなの無料でいいの?
って感じです。びっくりした。
ネットで何でも検索、と思っても
実際、紙の情報量って凄いね。
そこでこの前AS-100で判らなかった所が多少書いてあった。
完成車もありアルミフォークで77000円。SORA位のパーツかな??
でもパーツ集めて組む方が面白そうだ。
フレーム重量も2185gと。これはカーボンフォークなんだろうか?
残念ながら対応ホイールサイズは書いてないなぁ。
写真で見る限り、リムにR390と記されているのを見るとWOだな。
しかしカタログには20インチのリムもホイールも載ってない...。
ヘッドはオーバーサイズでヘッドパーツは付いてそうだ。
ホイールさえ調達すればなんとかなりそうだな、他の互換性は。
 
28000円か...。
 
GIOSのフレームが29800円か.....。
 
 
はぁ[E:sad]