いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

リアサス改造計画その4

作ったものを取り付けてみた。
なかなかシンプルでいいんだが
自分で思うより軟球って柔らかいようだねぇ。
う〜ん。せっかくバルブを付けてみたので
内圧をあげてみる。
ん〜ん。やっぱり。2気圧程で抜けてしまった。
コーキングをやり直してみる。
今度は4.5気圧程で抜けてしまった。
結局4気圧程でも柔らかくて使い物にはならなかった。
手では握れない程の硬さでないとダメなんだな。
当たり前か。握力なんて体重+車重ほど握力があるわけ無いもんな。
んじゃ今度は硬球ででも試してみようかなぁ。
それともブラケット自作でBD−1用のエラストマを使うか?
なんにしても計画はもうちょっと検討が必要だな。
Udbbrdg2