いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

サス改造後

Vcqs_sjq 改めて試走。
今回は近所を走り回るだけだったが
感想を率直に言うと、イイ。
上り坂で一定の間隔で強く踏込み続け
ると多少リアのリバウンドが出てくるが
先日に比べ、全く別の乗り物になった。
ローギアでぐっと踏んだら気を抜くと
フロントリフトする位リニアな加速感[E:dash]
お〜〜これは楽しい。
でも...フロント46Tだから、加速だけなのよねぇ[E:sweat01]
前はギコギコでちゃんと走れなかったから気にならなかったけど
今度はすぐトップまで変速してしまって
換わらない変速を必死に換えようと
親指が動く動く...。
これはギア比をなんとかせねば。
でもそれ以外はほぼ満足。
だんだん小径車にハマりそうだ。
もう十分ハマってるじゃないか