いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

夏に向けて

ネットでの乗り換え案内が使えるようになって非常に便利に使ってる。
以前はよく変わる時刻表を買わなきゃならなかった。
(殆ど買ってないけど)
 
え?だからなんだって?
 
いや、検索してたら、最寄りの駅で6;00頃に電車に乗ったら
乗り換えは多いが普通と快速使って行けば
11:00過ぎに尾道駅に着いちまう事が判ったのねん。
となると、やっぱりしまなみ海道っしょ!
中年18きっぷを使えばふたり往復できちゃうしねぇ。
お盆の帰省ラッシュ時に輪行はやっぱり辛いし、ちょうどいいかも、なんて。
12:00スタートってなると
さすがにオレだけじゃないからその日のうちに渡りきるのは難しそうだ。
だとすると、やっぱ宿とらなきゃなぁ。
今からだったまだ間に合うだろうから
よし、探そう!
 
 
 

いかん、折畳みモリガノ号がバラバラだった.....。