いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ちょっと間が空いてしまいましたが

忙しくしてブログ書けていない間にも
ちゃっかりサイクルモードに行っちゃいました。
ちょっと前の話ではありますが
自分のメモ代わりに乗ったマシンの印象を書いていきます。
ついてまずは入り口から時計周りにブースを周り
...まずはじめにブリヂストンのブース。
ここはやっぱりお目当てはBSM!
今回のはBSM−R2Sかな?以前に超限定でR20とかいうのが
出たときにはあまりにも台数が少なすぎてプレミアがついていたが
それとの違いは主にパーツなのかな?
昨年にはなかったドロップハンドル+STIのモデル。
今調べてみると、クランクのみデュラであとは105多用なのね。
乗ってみて...なんか去年のフラットバーハンドルの時は
なんかハンドルは少し狭い気がしていたのだが
今回はドロップのお陰でポジションも良くなり心ナシか乗りやすい。
で乗り心地もシルキーっていうのか、
リアサスがやんわり効いてる感じが長距離でも楽そう。
お、よく仕様を見てなかったんだけど、これ、17インチだったのね。
17インチでこのハンドリングと乗り心地かぁ。よく出来てるな。
気に入った。欲しいよ、これ。
あぁ。でもこの値段(29万円!)だったら
パシュレイのTSRがもうちょっとで手が届くぅ...。
Egi7p2l4