いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

...という訳でした。

 



で...気持ちの中ではデジタル一眼は遠い彼方へ飛んでいったんだが
改めてカメラ任せでなく、写真を撮る事に攻め気になれる
OM-4のマルチスポット測光のポリシーに共感し、
さらに欲しくなったので、ある日キタムラに寄ったら
...う、売れてしまっている〜ぅ。あ‘〜っ。なんでだよ〜っ。
人間無くなると後悔は募るもの。
今回のんは神様が買っちゃだめって言ってたんだと
自分に言い聞かすもダメ。

...という事で...
...思わず...入札のボタンをポチットナしちゃいました。
やっぱり前期型...縁があるのかな...大飯喰らいのカメラに。
オレもヤセの大食いだしな。

状態がよくわからず、カテゴリー違いの為か(それを狙ったんだが)
あまり争わずに落札出来たこの子は、
専用ストロボとTamron 09Aのセットでした。
ファインダー内側になんか水滴みたいなモノがあって
分解清掃の自信がなく、調べてみたら
カメラの修理屋さんYCSが結構近くだったので
問い合わせて直接持ち込んだ。
親切に対応して頂き、ファインダーもすっきり。
だんだん愛着が増していく感じが嬉しかったりする。
ま、ボチボチと付き合っていこうと思います。