いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

帰阪

本日朝、大阪に戻ってまいりました。
夜行バスはある程度快適とはいえ
やはり家で寝るのとは訳が違うので多少疲れる。

また家では....
ありとあらゆるモノが湿ってしまっているので
とにかく床にいろんな物を敷き詰め
除湿機で乾燥。
それと洗濯機を3回もまわし洗濯。
干すスペースすら無くなるほど。

カメラ達も乾燥剤と共にケースに入れて乾燥中。
途中何度かDiMAGE 7も通電テストするも
電源は入るがその後全く操作できず
電源を切ることすら出来なくなってしまった。
困った。
撮った写真は問題なく残ってはいるんだけど...。
トレッキング保険をかけて行ったので
一度おりるか聞いてみようか。
しかしデジとしては十分、ではないにしても
撮れる画は満足できるモノだったので
何とか直って欲しいもんだ。
それと同時に、歩いている途中はあまり出さなかったが
縄文杉や白谷雲水峡ではしっかり三脚立てて撮ったポジも
今日早速現像に出してきた。
結局2本しか撮れなかったが出来上がりが楽しみ。
またアルバムブログにでも
少しずつアップして行こうと思っとります。
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいませ。