いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

バーテープ

もう結構乗ってるのでハンドル取り替えが
なかなかできずしばらくそのまま置いていたのだが
ずっとほっておくのもなんだし
とある試験が近鉄沿線であったので
帰りの乗り換えついでに鶴橋から一駅歩いて
一度行ってみたかったトモダサイクルさんへ。
今回の目的はバーテープなんだが
もしかして何かないかと思って行ったら
...いやぁ、楽しいお店でした。
店入っていきなり左手にクラシックパーツのショーケースが。
その周りにネットに吊るされた中古やオールドパーツの数々。
クランク+チェーンホイール+BBのsetで\3980-だったり
(2枚も買ってなかったら間違いなく買っていた)
フォークやらブレーキやら...。
お店にくるお客さんたちもかなり自転車を大事に乗られている方が多く
持ち込まれている自転車も古くてとても素敵なモノで。
ロードマン置いとけばよかったかなぁ。3年間毎日乗ったんだけど
...歳がバレる。
ひとしきり店内をくまなく見た後結局バーテープだけ買って帰る。
絶対もう一度来よう。