いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

たまたま見つけるなんて。

さて。話は戻りホイールを発注したあと
お願いしたその日に梅田に居たので
ついでにシルベスト梅田店に行ってみる。
思いのほか小径のタイヤが充実していて
それとなぜかパーツのコーナーに
ブリヂストントランジットセブン用[E:sign02]の折りたたみステムを発見!
ただオーバーサイズ用のアヘッド式だったので
ノーマルネジ切りコラムのフレームにはダメだと諦めて何も買わず帰宅[E:sad]
しかし...どうしても気になったので次の日もう一度梅田に出向き
散々悩んだ挙句、タイヤ(シュワルベのマラソンスリック)とチューブ、
もう誰も買わないフォークブーツ(現状がジャバラでかっこ悪い)
そのステム、あとシュレッドレスコンバーターちゅうモノを購入。
帰ってから合わせてみる...案外ばっちり[E:smile]
これでハンドルとシートポストの黒にあわせる事が出来た。
その後留守電が入ってることに気付く。
電話してみると...かいた屋さんから入荷のお知らせが[E:sign01]
え?注文したの昨日なのに??なんというハヤワザ[E:dash]
次の日が土曜日だったので速攻引取りに行く。
ところが...ん?
うそ、頼んだホイールってタイヤチューブがセットなの[E:sign02]うっそぉ。
...タイヤ買わなきゃよかった[E:shock]...合計で7千円近くしたのに...。

ま、いいか。仕方がない。