いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

やってもうた

いつものようにネットであちこち見ていたら
以前よく見ていたHPに久々に訪れると
リニューアルされていて、以前のパーツインプレッションが
なくなっていて、見るところがかなり減ってしまっていた。
残念、と思っていたらHPの管理人の方のオークション出品一覧にリンクしてて
見てるとカプレオカセットつきホイールが出てるじゃありませんか。
う〜ん......う〜ん......な、な悩む。
これがあればチェーンホイール大きくしないですむし...
.............深追いしてしまった。
はぁ。こんな出費するつもりではなかったんだが。
手渡し希望もやはり断られ結局安くはなかったかなぁ。
でも!付けるのは楽しみ!
しかし、9S化はシフターも、チェーンもディレーラーも
替えないと無理かもしれない。
前途多難だ。
Dd73zawt