いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

詳細撮るのを忘れてしまいました


サイクルモードネタ再開。
 
ミズタニのブースだったんですが
BD-1には去年乗ったのでスルーして
(というか待ちが多すぎだっただけですけど)
すぐ乗れるこの小径車に試乗。

 

 
これはなんて

自転車だったんだろう。
詳細わかりません。
とにかくDHマシンかと言わんばかりのリアサスアーム。
メカメカしさ抜群ですが
....正直走りに対するコンセプトは見えません。
やっぱりミテクレ重視マシンなのかな?
フルサスなのでサスはしっかりしていますので
小径でオフもいけちゃうマシンなのかと思いきや
オン用のタイヤ。
んでとにかく激重です。輪行はキビシイ。
 
これなら絶対Gaapの方がいいでしょ。
まあ値段にもよりますが。
そんなとこでしょうか。
これならBD-1を試乗すればよかった。