いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

そろそろ真剣に

7月も中頃になってきた。
 
パナソニックスポニチバイシクルフェスタも近くなってきたことだし
そろそろトレーニング、というか
倒れない程度の体にしていかなかれば...と。
今年のコース図も発表されて、みてみると
去年のダルいフラット砂利道は同じく走るようだ。
その後のゲレンデ急坂は上らず、下の辺りをチョロチョロしたあと
建物や去年のピットよりも下側のコースを走るようだ。
ゲレンデ傷めてもめたのかな?
距離も伸びていて、去年のように雨降ったりはないだろうから
かなり体に堪える事になりそう。ま、ゆっくり走るけどね。
 
それと。
とうとう宿も帰りのフェリーもおさえたので、
しまなみ海道サイクリング&帰省計画も本格的に準備をせねば、なのだな。
初日に4つ橋を渡らねばならなくなったので
カミサンとせめて5~60km走ってみなければ。
あと輪行。折畳みの方は輪行してるのだけれど、
MTB輪行袋は開けた事がない。でかいんだろうなぁ。
現在バラバラの折畳みモリガノ号も組んでかなきゃ。
本当はドロップにしたいのだけれど
スプロケ、RD、FDと購入する事を考えると
STIにすると全部で一番ローグレードでも3万円コース。
ここは我慢のフラットバーハンドル、かなぁ。
悩みはつきない。
 
ん〜ん。またシルベストでも寄ってみるか。