いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

仮組み

今月は小遣いがピンチを迎えているので
なかなかパーツが集まらないので
とりあえず仮組みしてみた。
クランクは以前に折り畳み自転車の為に
買ってきたスギノのにする予定だったが
付けてみるとフレームに当たってしまったので
折り畳み側がカプレオ化によって
チェーンホイールの歯数を減らした方が良さそうなので
今そちらに付いているものを付けてみた。
試しに跨いでみる。
う〜ん。
過去に感じていたようにやはりハンドルが近いな。
ただこれをドロップ化やブルホーン化するなら
いい線いくかも。車重は激重フレームだが
700cのタイヤとチューブがMTBより軽いお陰で
概算でおよそ11kgぐらいになりそう。
ロード用途としては激重だけれど、
これでも持っている自転車では一番軽いものになりそうな...。
ま、お遊びだからいいか。
これのせいでロードにハマらないように気をつけよう...。
Y3oiqm74