いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

LSD

友人からLSDのお誘いがあった。
なんか怪しい雰囲気が漂う。
オレはLSDっていったら危ないクスリか
リミテッドスリップデフか軽量スチールドアしか知らない。
...そんな訳ないか。
聞いてみたらロング・スロー・ディスタンスなんだそうで
オンロードでゆっくり長距離を走るトレなんだそうで...。
おい、待てよ。オレはロードは持ってねぇぞ。
有るといえば700c化したポジションの合わないGTカラコルム
(よくフレームのロゴを見たら”カラコラム”
 なのねん。10数年気付かなかった)
か激重20インチ折畳みモリガノ号で行けって??
やんわり拒否してたら、なんか最近ロードを購入した
知合いからの切望で開催決定!!なんだそうで。
う〜ん。こりゃいかんな。せめてポジションだけでも合わせねば。
ちゅうことで...またもや”GTカラコラム”のパーツ交換決定。
とは言っても、今から急にSTIのレバーとドロップハンドルを
購入ような資金なんかある訳もない。
う〜ん。どうしたものか。