いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

シフター取付

次にシフターにワイヤーを...届かない...。
シフターのワイヤーが前に向かって出てるので、
リアの変速機までが遠い。
なんとか引っ張って引っ張って、正規ではないルートで通して
何とかリアまで届いたが、かなり強引なカーブが[E:sweat01]
いけるんだろうか。といっても切らずにギリギリなんだから
このまま使うしかないわな。
フロントの変速機は付けてないが将来的に付ける気なので
あとでバーテープ巻き直すのも嫌なので
シフターだけは先につけておくことにする。
で結局リアのブレーキワイヤーを買いに行く。
ホームセンターで何とか売ってたが、
DURAのワイヤーより高い[E:sign01]
もう遅い時間だったので仕方なく購入。
持って帰り調整に苦戦した上で何とか取付け完了。
最後にバーテープをネットで巻き方を見ながらマキマキ。
どうも巻き終わりが上手くできなかったが
ここも自己誘着テープで巻いて
(粘着質が無くてあとがベタベタしなくていい)
その上から附属のテープを巻いて何とか完了。
やっと形になった。