いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ペダル

とりあえず手っ取り早く軽量化する一つとして
安くはじめようと思ったら大体簡単にできるのは
ペダル・サドル・シートポストといったところ。
サドルはなかなか選ぶのは難しいので
今ので走りこんでから考え直すとして
シートポストは替えたばっかりだし。
やっぱりペダル。
以前ウエムラパーツのリニューアルオープンのセールで
購入金額の1割を金券としてもらっていて
昨年中が有効期限だといってたので
現在進行中の家のリフォームの為のフローリング材を
すぐ近くに引き取りに行くついでに寄った。
そこで...本当はシマノのPD−A520が欲しかったんだけど
結構高いので、物色しているとウエルゴのセール品を発見。
もともとSPDのシューズなので丁度よく
3380円−1300円金券=2080円で購入!!
使ってみないとわからないのでまたインプレッションを。
ちなみに型番はWAM−M727と書いてあった。
楽しみ楽しみ。

Tpslrhal