
いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

退院しました。もう結構前だけど。

けがで入院なんて

具合悪いのは腕だけだから

たいしたことないとは思っていましたが

想像してた程甘くはなかったです。

後半は暇すぎて。で風呂も入れないし。

結局9日間の入院で何とか退院しまして

現在両手でこの文章を打てる位に回復しております。

まだまだリハビリ中で 週に2回は病院に通うというツライ日々。

(どちらかというと”手間”という意味です。)

指はいいですが、手首の動きはまだまだイマイチ。

しかしケガから一ヶ月でこんなに動かせるのは

手術のおかげなのでありがたい。

 

で。

退院して仕事を本格的に再開する前に

どうしても完成させてやろうと思い

 

え、何をって?

当然TDR50でしょ。

入院のお陰でしっかりカウルもタンクも乾燥できてる。

なので、タンクは奮発の2液ウレタン塗装。

こうしないとガソリンで溶けたら困るし。

そのほかはエナメルクリア塗り。

正直なところ、垂れるわ、ホコリつくわで最悪でしたが

#2000で水研ぎ(たれ部分は#800を先に)して

ホルツの極細コンパウンド磨き。

でもなんかスッキリしないので

Soft99の超ミクロンなんて書いてる

コンパウンドを買ってきてで磨く。

 

うぉ~ピッカピカになる~。

手がだるい~。

散々磨きまくったあと、液体ワックスでさらに磨く。

 

うぅ。 今までの手間が報われた気がする瞬間。

ホントピ~~ッカピカ。

 

でタンクにキャップとコックを付ける。

んん~、キャップが汚い。

磨いてみたものの、アルミの腐食なので綺麗にならない。

周りがピッカピカなだけに汚さが目立つ...。

 

どうするか考えよう。