いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ペンスケッチ展7in神戸、始まりました。

Webposter_2

Map

とうとう、ペンスケッチ展7、始まりました。

今回は作品が壁みっちりです。

出遅れて私の作品が展示出来ず苦労しましたが(^_^;)

 

また今年はフレッシュな参加者も多いので見所満載。

ハーフのカメラを使う、ということ以外、なんの縛りもないフォト展。

色々な作品があり、面白いと思います。

是非お越しになって見てってください。

当然入場無料です。

私は5月19、21、22日にギャラリーに行きまーす。

どうぞよろしく。