いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

Coolpix 990

Vo4zm3cz
DiMAGE 7が普段使いできそうにないので
親がもう使ってないから使わない?って
以前言ってたCoolpix 990を譲り受けて使う事にした。
まあ、記録写真を撮るには十分な性能だし、
以前も使わしてもらっていたのでいいデジカメなのは知ってた。
しかし...DiMAGE 7のせいで
ファインダーを覗き込む撮り方が染み付いてしまった。
で、ズームは手動で素早いし、ちょっとバカなAFも
ピントリングで簡単に補正してやれるのが使い易くて
どうもCoolpix 990に馴染めない、昔使ったりしてたのに。
常時持ち歩いて、だとちょっと大き過ぎるのも困ったもんで。
...う〜ん。