いじりゃー RETURNS

以前はてなダイアリーで書いてたのですが出戻ってきました。

ペンスケッチ展4 が開催されます

最近更新が滞っていましたが
ちょっと仕事とプライベートとその他モロモロでたて込んでおりました。
その一つがこちら↓
 
Uqcjgldv

(5/27 追記 参加者のお名前を削除致しました。
有名な方も居らっしゃるので載せておきかったのですが
どうも実名の方もいらっしゃったようなので。申し訳ありません。 )  

ハーフサイズカメラ好きならば、まず間違いなくご存知であろう
ペンその他ハーフサイズのカメラユーザーの文化祭のようなお祭り
(だと勝手に解釈している)
 
ペンスケッチ展4 ハーフカメラで楽しむ46人展

が開催されます。
場所や開催期間、などはこちら↓

D8nbfhve

 
で、ほんとの詳細はこちらです。
 
性分上、ギリギリまで撮影して
直前まで出展作品も決められず
額も急遽買いに行き
スキャンやプリントに四苦八苦
結局キタムラのプリントにお願いして
なんとかタイトルなども決め
カミサンにタイトル画のようなものも作ってもらい
梱包して
なんとかかんとか今日昼に発送!!!
展示は参加者の皆様にお願いする事に致しましたが
ギリギリ間に合いました。
ふぅ。

まあ、プロ並みの方々と同列に
たかだかフイルム写真はじめて1年半程度のひよっこの駄作を
並べて展示して頂くのはひじょうにオコガマしいのですが
ここはそれ、HNで展示させて頂くので
まぁ、いいでしょう、たぶん。
渋谷の方は現地に見に行けないので
かえって気が楽かもしれない。

しか〜っし!

神戸会場の方は、在廊の説明員、展示撤収要員として
4日+準備1日と、結構参加します故
皆様の作品をみる機会に恵まれてしまいます。嗚呼。
シッカリ自分の力量の無さを痛感してまいります。
 
まあ、ここのページをご覧の皆様も
もしお時間の余裕がありましたら
是非渋谷か神戸異人館の方に足を運んで頂きまして
私の作品以外を
シッカリと鑑賞して頂きたく
宣伝しておきます。

滅多に見られないハーフの作品を見られるよい機会です。
ヨロシクお願いしま〜す。